「聖剣が人間に転生してみたら、勇者に偏愛されて困っています。2 (ビーズログ文庫) / 富樫聖夜」の感想

女性向けラノベ・TL小説
女性向けラノベ・TL小説

私は1日1冊の本を読んで、ブログに感想を書いています。
ジャンルは特にこだわりがないので、ラノベでも、純文学でも、ミステリー小説でも、なんでも面白そうな作品ならば読んでいます。

今回の記事は、「聖剣が人間に転生してみたら、勇者に偏愛されて困っています。」シリーズの2巻の感想ブログです。

1巻が楽しめた作品だったので、2巻を読むのがワクワクしながら読みました。

あらすじ

生身の女の子の良さを分からせる――!? 無機物偏愛ラブコメ第二弾!
聖剣エクセルティーアを愛する勇者アシュアルドに、その生まれ変わりだとバレたルティア。さぞ溺愛される――と思いきや、関心はやっぱり聖剣本体!! 生身の女の子の良さをわからせるって、どうしたらいいの!?
【電子限定!書き下ろし短編付き】「水の勇者の日常」収録

引用元:BOOK☆WALKERより

感想

聖剣に選ばれる勇者の個性が面白すぎます。
アシュアルドは無機物偏愛だし、サーファスはオネエだし。

新キャラが加わり、火の聖剣と火の勇者。
ティファも個性的なのだろうかと考えてしまう。

まだまだ、ティファに関してわからないところだらけですが、女性なのに男装していて、紳士的なのがいいです。

アシュアルドがルティアに対して家族みたいな感じだったのが、サーファスやディルナーやジェロイスによって、ルティアは家族じゃないと気付かされる。
今後の2人の関係がどうなるのかが楽しみになる出来事でした。

さいごに

「聖剣が人間に転生してみたら、勇者に偏愛されて困っています。」シリーズは、BOOK☆WALKERの読み放題にて読めます。

他にも、たくさんの女性向けラノベがあり、男性向けラノベなどもあります。

BOOK☆WALKER「角川文庫・ラノベ読み放題」サービス
スポンサーリンク
\mutukikurohaをフォローする/
スポンサーリンク
日々雑記

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました