今年春から始まるアニメ

アニメ・声優関連

気になるのは2作品で、それは「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」と「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」です。

両方とも原作は1巻までは読了しています。

その他にも観たいアニメはありますが、気になり期待しているアニメはこの2作品。

「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」は、原作を読んで楽しい時間を過ごせた。

丸末晴は現役高校生作家でとてつもない美人の可知白草に初恋をした。夏休み前に隣の家に住む幼なじみで優しくてみんなから好かれている志田黒羽からの本気の告白を断っていたのだ。 ところが白草に彼氏が出来た事を知り、とても悔しい思いをする。末晴は黒羽に、白草が好きだという気持ちと悔しさを伝えると、「復讐」を持ち掛けた。復讐は成功するのか……。

「ひげを剃る。そして女子高生を拾う。」も、原作を読んで楽しい時間を過ごせた。

5年間片想いした相手にバッサリ振られたサラリーマンの吉田。ヤケ酒した帰り道、路上に座り込む女子高生・沙優を見つけ同居生活をすることに。家出JKと26歳サラリーマンの微妙な距離の二人が紡ぐ日常ラブコメディ。

アニメはどんな感じで楽しい時間を過ごさせてくれるのかワクワクする。

スポンサーリンク
\mutukikurohaをフォローする/
スポンサーリンク
日々雑記

コメント

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました